<< 白糸の滝 軽井沢 >>

ホテルサイプレス軽井沢

e0142377_20541226.jpg

ピアノの優しい音色が館内に心地よく響きわたり
吹き抜けのラウンジには太陽の光が燦々と降り注ぐ・・・
開放的で素敵なホテルでした。
e0142377_21163488.jpg

平日だったので宿泊客が少ないのかな?
騒々しさが無くて・・・いいねっ♪
大浴場にものんびり入ることが出来ました。
e0142377_2326914.jpg

お部屋には珍しくミニキッチンや大きなソファー。
フットマッサージャーも置いてあって、旅の疲れを癒してくれます♪
とにかく広さが最高^^
e0142377_23502814.jpg

中庭の見えるレストランでいただいたお料理。

   ・本日のアミューズ
   ・ノルウェーサーモンと真鯛のマルプレ 橋農園の有機野菜を添えて
   ・春キノコのポタージュ
   ・スズキのポワレと春野菜のエチュベ コンソメビネグレットソースで
   ・お口直しの氷菓
   ・長野県産牛ランプ肉のロースト そのジュとパセリのピューレ
   ・生チョコレートとイチゴのマリネ

美味しいに決まってますわよねっ^^
e0142377_134752.jpg

いっぱい^^いっぱい^^ありがとう♪♪♪






こんなに宿泊客がいたのかとびっくり。
バイキング朝食も間違い無し!
中でもこのイングリッシュマフィンが絶品で・・・
e0142377_941365.jpg

e0142377_10151379.jpg

当然のことながら食べ過ぎです^^;
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-24 09:52 | | Comments(4)
Commented by YELL ME at 2010-06-29 17:21 x
最近ブログお休みだと思ったら・・・
ちゃっかり、旅行に行っていたのですね~。
それも優しい旦那様と2人で。
今度、お茶飲みしながら、旅の話聞かせてくださいよ<^^>!
Commented by keiko_darts at 2010-06-29 19:41
YELL MEさん♪
こんばんは~。
Happyでもありませんが 52th Birthday!
一眼レフと旅行を天秤にかけられて・・・(苦笑)

子ども達のところを家庭訪問してきました^^
気になっていた息子の部屋の掃除を兼ねてねっ!
Commented by かの at 2010-06-29 21:04 x
さっくり「ワンコイン」なんとかって書いてますけど、
おいくら万円で泊まったんですか(←ゲスい)

ホント、優しい旦那様ですね。ウラヤマシイ・・・
ウチの旦那様は近所のツルハに連れて行ってくれただけで
もっそ恩着せがましいですよ・・・
軽井沢は遠い・・・

私も旅の話にまぜてください♪
そしてお誕生日おめでとうございますっ
Commented by keiko_darts at 2010-06-29 22:35
かのsan♪
ワンコイン=500円です!
素泊まりの部分がワンコインなので、夕食や朝食代、高速料金等を入れたら・・・
そんなにお得ではないかも。

でも、こんな「当選」がない限り軽井沢なんて行かないでしょう♪
感謝しなくちゃ!(愛の一方通行に^^;)

>そしてお誕生日おめでとうございますっ
かなり言わせた感あり。
いくつになっても「おめでとう」は心地よい言葉。
たくさんの友達やまわりの人に支えられていることを忘れずに・・・ですね^^

さ~て。
「日本×パラグアイ」応援しますかっ。
頑張れニッポン♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白糸の滝 軽井沢 >>