<< 富士山 ホテルサイプレス軽井沢 >>

白糸の滝 sanpo

軽井沢の白糸の滝。
白糸の滝って、日本各地いろんな所にあるんだねぇ~^^;
e0142377_15174688.jpg

わー!
ここの滝は落差がほとんど無くて、優しい感じの女性的な滝でした。
湾曲した岩から白糸を垂らしたように水が流れる様子は
秋保大滝には無い美しさがあります^^
e0142377_13494826.jpg

上流に川が存在せず!
川の水が流れ落ちている滝とは違い地下水が岩肌から湧き出している・・・そうです。
晴雨に左右されることなく水は濁らず・・・
とにかく水の透明度が高くてきれい過ぎ~♪
e0142377_1501819.jpg

新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで^^
気持ちいい~♪
e0142377_15104154.jpg

駐車場から1~2分。
滝にたどり着くまでの渓流もとってもキレイ♪

んっ?イワナの塩焼きの臭い!
e0142377_15371052.jpg

山菜もいっぱい採れそうだね。そこ~?(爆)
e0142377_1454481.jpg

いやいや・・・
カラダが!ココロが!さぁーっと洗われました。
パワーをもらったところで、しばしドライブ♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-24 12:33 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富士山 ホテルサイプレス軽井沢 >>