<< 職場見学 富士山 >>

横浜

富士山から車を走らせて横浜へ。
結構ハードでしたね。運転お疲れさま^^
e0142377_1132758.jpg

ホテルニューグランドやホテルモントレ横浜など、なみいる強豪を抑えて私が選んだのは
ローズホテル横浜
ポイントですか?
部屋の広さと雰囲気、外国人観光客で騒がしくない・・・等々。
予約時、何度もここでいいの?とオットに確認されましたが
ワタシ的に満足のホテルでした^^
e0142377_010296.jpg

チェックインを済ませて、夜は息子と待ち合わせ。
久しぶりに三人で食事しながら、楽しい時間を過ごして来ました。
こうやって横浜に来れるのもあと・・・。

いくつになっても母は心配です^^;
頑張れ♪ 
岡田ジャパンもねっ!


e0142377_2258457.gif       
次の日は、中華街で朝ごはん♪
朝から北京ダック!もいいけど・・・まだ開店前。
e0142377_19503497.jpg

中華まんでも食べ歩く?
e0142377_19491748.jpg

結局、開いていた「馬さんの店」で
こんなん食べちゃいました。
先客の若者達はお粥食べてましたが・・・何かっ?
e0142377_21173712.jpg

強靭な胃袋ですとも^^;
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-25 23:16 | | Comments(2)
Commented by s-smooth at 2010-07-01 20:14
こんばんは~ お久しぶりです。

今日やっと・・・、eXcite blog にアクセスできました。
70日も留守にしていたので、掃除?やら跡片付け?やらと・・・。
何時まで留まれるか、先ずは復帰のご報告です。

横浜、楽しそうですね。
中華街でのランチ、W・Tセンターでのショッピング、
長男の大学時代に立ち寄った時からはや数年が・・・
Commented by keiko_darts at 2010-07-01 21:05
s-smoothさん♪
やだ~。マジ浦島太郎さんですよっ!
どれくらい滞在出来るのでしょう・・・? ← え~っ!なんかサビシイけど。
とりあえず復活おめでとうございます♪

素敵な街ですよねぇ、横浜。
ゆっくりのんびりまた遊びに来たいと思います♪
頑張れ!s-smoothさん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 職場見学 富士山 >>