<< ウソでしょ! 横浜 >>

職場見学

e0142377_22303411.jpg

「最近友達が泊まりに来たから、そんなに汚れてないと思うんだけど。」
鍵を受け取った昨夜のあの言葉・・・空耳だったのか!
息子の部屋は一年分のゴミが溜まっていました。(爆・爆・爆)

掃除を済ませ、マンションから目と鼻の先にある職場見学。
スゴイね・・・。目を細めるオット。
ふと、息子の足の指を思い出すハハ。
親指よりも人差し指の方がグ~ンと長かったことを。(笑)

まだまだ心配の種ですよね、おとうさん。

右?左? east?west?
隣で明らかに挙動不審なオバサン。
e0142377_8173810.jpg

シュウメイと蓮介がアメンボを見ていた場所は・・・
ここだ♪
e0142377_1385640.jpg



予定より大幅に遅れて千葉に着いたのは夕方。
すぐに、娘とbunちゃんと「㊗お食事会」♪

連れて行ってもらったお店は焼肉屋さん。
昨日に引き続き焼肉、しかもオーダーバイキング~!? no problem^^;

中落ちカルビ、特選ハラミ、マルチョウ、骨付きカルビ、ユッケ、冷麺、石焼きチーズビビンバ、大根キムチ、シーザーサラダ・・・書ききれません。
とにかく美味しくて、食べたね~。飲んだね~。

旅も終盤で、緊張感が途切れたのかはたまた疲れが出てきたのか
あれ~。千葉での写真一枚も撮って無い!

リベンジ必至。

なでしこにも会えたし、みんなの元気な顔も見れたし、おいしい物もいっぱい食べたし
今回のpapaのミッション終了♪

お疲れ様でした^^
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-26 14:30 | | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-07-01 17:25 x
こんにちは。
久しぶりにブログ更新したなと思ったら!!
軽井沢、富士山、横浜、千葉とアクティブな御夫婦ですこと。優しいpapaサンで本当に神様みたいです。
御子たちもお元気な様で良かったですね。

梅雨空にもめげず家庭平和の為、外に出まくってます。
23日から尾瀬に行って来ます。ニッコウキスゲと燧ケ岳登山、勿論小屋仲間との飲み会も楽しみです。
Commented by keiko_darts at 2010-07-01 20:05
秋田の叔父さん♪
えへへ・・・。
神様、仏様、papa様でございます。
アクティブな母ちゃんだわ♪ と息子にも言われて来ました。はい!

家庭平和の為かぁ。
正解♪
叔父さんの生き方は、定年を迎えようとする人達の理想です^^
いくつになっても「亭主元気で・・・・。」

叔母さんといつまでも若くいて下さいねっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウソでしょ! 横浜 >>