<< 桃源花 職場見学 >>

ウソでしょ!

e0142377_20141236.jpg

所長さんとは聞いていましたが・・・マジ?
e0142377_2064860.jpg

こんな凄い所だったとは・・・。(絶句)

姉を誘って、今日は兄の職場見学です♪ 
暇そうなので、施設内を案内していただきました^^ 
迷惑な姉妹ですよねっ。
なんか最近「職場見学」がマイブームになってますぅ?
e0142377_2128352.jpg

こっちは三階建て?あっちは四階?
掃除のおばちゃんでもいいから使って~と懇願するも
出来る業者が入ってるんだよね~とあえなく撃沈!
だよねぇ。

食堂のおばちゃんは?
間に合ってます!
だよねぇ。
e0142377_21511724.jpg

所長室です。
こんな広い部屋で一人ポツンと。耐えられるのか、お兄ちゃん!
出世とかに全く無頓着な母でもここに来たら嬉し涙・・・でしょうね^^
父が生きてたら喜んだだろうに。

兄の偉大さを知ってしまった姉妹。
さあ、これからどうお付き合いする?
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-30 21:09 | 日々 | Comments(4)
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-07-02 11:24 x
こんにちは。
姉妹揃って兄上の職場見学とは御立派です。
肩書きで人間変わる訳ではないし、まして兄上は今まで以上に人格の涵養に励むタイプ。
今まで通りのお付き合いで良いのでは。(余計な心配??)
姉上も喜んでるでしょうが、義兄が御健在でしたらどの様な喜び方したのでしょうね!!(不器用な方でしたから?!)

益々皆様方とお会いして先ず一献~と!! 思う気持ちです。
和○君に幹事をお願いしましょうか?
Commented by keiko_darts at 2010-07-02 17:04
秋田の叔父さん♪
職場見学と言うとちょっと語弊がありますね。
兄から頼まれていたものがあって、それを届けるのを口実にちょいと冷やかしに^^
akiraさんは仕事で行ったことがあるらしく
「行ってみたら。所長室なんて中々入る機会ないし・・・」
と前々から言われてて。

叔父さ~ん!
この能天気な姉妹。変われるわけがない^^;
兄の凄さは、多分一週間もたたないうちに忘れてます。

だいぶご無沙汰ですが、
kazu君も変わりないのかな?
そう言えば夏の旅行、欠員が出たそうです。
欠員募集中・・・いかがですか?
Commented by YELL ME at 2010-07-03 22:08 x
お兄様は何者ですか?
所長?どちらの???
Commented by keiko_darts at 2010-07-04 14:50
YELL MEさん♪
あっ。もしかして凄い人に思われてます?!
極々フツーの兄です^^;
所長と言ってもねぇ。
ちなみに家の旦那様も所長ですが・・・何か?(笑)
そんなレベル、でもないかっ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桃源花 職場見学 >>