<< やっと始動開始 ウソでしょ! >>

桃源花

お昼食べに行こう♪
所長さんに連れて行ってもらったのは「桃源花」。

向かったピザ屋さんが残念ながら定休日で。
e0142377_22413538.jpg

看板メニューを食べなきゃね。
この私が坦々麺に挑戦♪
ニンニクの香りと程良い辛さ(いや、もっと辛くてもいいよねっ)
姉の言う通り、あまりゴマっぽくなくておいしい^^
e0142377_2315772.jpg

兄が頼んだ黒胡麻坦々麺は、強烈でした。
真っ黒で見るからにゴマゴマ。スープ少しちょうだい・・・
ひぇ~これは絶対無理です^^;
e0142377_2352554.jpg

「本場のマーボドーフは山椒の粉がいっぱい」って書いてある。
あそこで食べた麻婆豆腐は本場の味だったのね。
e0142377_16454956.jpg

餃子や杏仁豆腐ももちろんいただいて
ごちそうさまでした^^

兄の後ろ姿はもう来るなよ~と言ってるようにも見えたけど
気のせい、気のせい^^
今度はピザ屋さん!また来ますねぇ♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-30 22:43 | ラーメン | Comments(2)
Commented by マユ at 2010-07-03 22:33 x
坦々麺おいしそー(≧∇≦)黒ゴマのも良いな!!
そういえば中国で食べた麻婆豆腐なんか変な感じだったの!山椒だったんだ!笑
Commented by keiko_darts at 2010-07-04 14:53
mayu♪
あなたはやっぱり黒胡麻坦々麺ねっ。
これ一口で撃沈^^;

母直伝の麻婆豆腐は最近作ってますか~♪^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっと始動開始 ウソでしょ! >>