<< 七夕飾り タピ大 >>

シートマスク

ドモホルンリンクルお試しセット。
娘がわざわざハガキを用意してくれたので、頼んでみました。

DVDやら説明書やら・・・^^;
それぞれの化粧品の使用方法に決まり事が多すぎて、使い始めるまでしばらく放置。
この時点ですでにシミ・シワをどうにかしようという意欲が感じられず。
やっと使い終わりました。
e0142377_11325346.jpg

数が多すぎて、時間かかり過ぎて、とにかくめんどくさ~い。
毎日こんな手間のかかることワタシに出来るわけがない。ムリムリ!

ご使用されている方、尊敬します!
このお値段だもの・・・良いに決まってますわよね^^

そんな母に娘からのBirthday presentは
日本製から韓国コスメまで大量のシートマスクでした。
これなら、毎日じゃないからいいよねっ!?
e0142377_912816.jpg

あれから・・・
まだ一つも使っていませ~ん。
[PR]
by keiko_darts | 2010-07-08 20:15 | コスメ | Comments(2)
Commented by まゆ at 2010-07-10 21:45 x
早く使って!笑
Commented by keiko_darts at 2010-07-11 08:32
mayu♪
町内会の清掃終了。汗びっしょり^^;
昨日シワシワになっていることに・・・ぶっ飛んだ。
即、使わないとかなりヤバイかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 七夕飾り タピ大 >>