<< LUSHって? ダイジェスト版 >>

京都の鯖寿司

休日の昼下がり、宅急便が届きました。
送り主はチューやん♪
e0142377_1942937.jpg

旅行中「家のそばに美味しい鯖寿司があるから送るわ。」と言っていたけど・・・
何とも仕事が早っ!
帰って来てからまだ三日?
しかも素敵な手書きの葉書までいっしょに入ってました。
e0142377_19455271.jpg

「鯖寿司だよ^^」とワタシ。
「わーい!鯖寿司だ~やった~♪」子どものように喜ぶダンナ様。
うっ、喜びすぎだろ^^;
次から次へとお腹の中へ。
e0142377_19491184.jpg

オットが大好物な鯖寿司♪ ごちそうさまです♪♪
そして、今回もいろいろお世話になりました。
[PR]
by keiko_darts | 2010-07-20 22:38 | いただきもの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LUSHって? ダイジェスト版 >>