人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロイヤルパークホテル お墓参り >>

OLYMPUSとPENTAX

サークルKサンクス限定「アサヒスーパードライ」2缶パックで
オリンパスペン歴代ストラッププレゼント!キャンペーン。

そんな記事を目にしたのは広島行きの飛行機の中。
OLYMPUSとPENTAX_e0142377_20164891.jpg

帰って来てから早速オリンパスペンFだけ買ってみましたが
やっぱり他のも・・・。
結局全4種類!
揃えさせていただきました^^;
OLYMPUSとPENTAX_e0142377_2032736.jpg
OLYMPUSとPENTAX_e0142377_21414154.jpg

携帯に付けたり、コンデジに付けたり。
カワイイ♪
OLYMPUSとPENTAX_e0142377_2113319.jpg

これはネックレスにでもしようかな^^
OLYMPUSとPENTAX_e0142377_211825.jpg

またもや戦略にはまったワタシ。
by keiko_darts | 2010-08-03 21:17 | 買い物 | Trackback | Comments(4)
Commented by かの at 2010-08-05 17:01 x
をを(^^)
どこかで見たストラップが♪

チビカメラかわいいですね(^^)
毎日暑いのでビールはいくらあってもいいと思いまーす♪
Commented by nana-ru at 2010-08-05 17:49
こちらを見て わっ!可愛い! 欲しい♪ と思って すぐにサンクスに走ったけど ありませんでした(T_T)
遅かったのね… (涙)
でも カメラストラップ目当てにビールを買っても 飲めないんですけどね^^;
本当に可愛いですね~~^^
Commented by keiko_darts at 2010-08-06 00:26
かのsan♪
先日はどーもでした^^
あのワインボトルのストラップとダブル使いですよん♪

毎日毎日暑すぎるぅ~^^;
ビールは確かにハイペースで消費されてますね。
Commented by keiko_darts at 2010-08-06 00:31
ななsan♪
あらま・・・もう無かったですか。
七月半ばのキャンペーンだったので、アップするのが遅すぎましたね。
ごめんなさい^^;

ななさんは飲めないんですね。
飲めない=カワイイ・・・かなっ♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロイヤルパークホテル お墓参り >>