<< ヘリテージホーム かすてぃら >>

お幸せに~♪

七月の広島旅行から帰ってきたら、爽やかなハガキがポストの中に。
YクンとSちゃんの結婚報告でした。
うっそー!
いつから?
いろんなことが頭の中でグルグル・・・まったく気付かなかった^^;
e0142377_2011011.jpg

私の大好きな二人。
なのでとってもうれしいゴールイン!

結婚祝いのお返しに
たかはたファームのジャムとドレッシングの詰合せが届きました。
e0142377_1959522.jpg

YクンとSちゃん♪
お二人らしい素敵な家庭をお築きくださいね。

末永くお幸せに^^ 
[PR]
by keiko_darts | 2010-08-30 21:02 | いただきもの | Comments(4)
Commented by かの at 2010-09-01 12:48 x
毎日暑いですね(>_<)

Yさん、Sちゃん♪
お似合いですね~♪
おめでとーぅ
Commented by keiko_darts at 2010-09-01 23:26
かのsan♪
今日から九月。
そろそろ涼しくなる時期なのに、まったくそんな気配無し^^;
もう暑さはこりごり・・・。

「アイリス」終わっちゃったー。
Commented by かの at 2010-09-02 12:35 x
「異常気象」らしいですからね・・・
小僧の野球観戦で膝だけやけました(>_<)

デニ短履いて出かけては
ダーリンにこっぴどく叱られてます・・・
Commented by keiko_darts at 2010-09-02 20:51
かのsan♪
「過去113年で最も暑い夏」と言ってましたね。
スーパー猛暑^^;
熱中症にはくれぐれも気をつけてね。

ご主人、何故叱る?
目の保養・・・世の男性に美脚を披露しているのに^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘリテージホーム かすてぃら >>