<< ともる お幸せに~♪ >>

ヘリテージホーム

時計の針を一ヶ月ほど前に戻して・・・。


七月の最後の土曜日、またまた【tamasurf】さんのワークショップへ行って来ました。
なとりりんくうタウン総合住宅展示場のヘリテージホーム。
e0142377_21315340.jpg

前回同様、ショップをのぞいた後にモデルルームの中をウロウロ・・・。

こんな大豪邸とはまったくご縁がありませんが、折角なのでカワイイ家の中をちょこっと紹介。
解放感があってとっても広々、若い人に好まれそうな明るいお家。
e0142377_21454779.jpg

一通り見て回っての感想は、若いうちはいいけど、年老いたらどうでしょう?!
おじいちゃん、おばあちゃんには絶対似合わないよねっ^^;

大きなお世話です!と叱られそうですが、それほど可愛らしい家でした。
e0142377_2146549.jpg

この時、営業の方々も一生懸命アクセ作りをしてましたが
作品はすごく上手に仕上がってて・・・なんとも不思議な光景でした。
一ヶ月以上前のことですけど^^;


***
買ってきたパーツで作ったのが、このブレスレット。
e0142377_10472252.jpg
e0142377_10473967.jpg

留め金のフックが小さすぎて着脱が大変。
一人で付けるのはかなりの苦労。いや、これは付けられないわっ^^;

残念ながら失敗作です。(爆)
[PR]
by keiko_darts | 2010-09-03 13:32 | 手作り | Comments(4)
Commented by かの at 2010-09-06 16:23 x
ヘリテージホームさん、ホントにかわいいですよね♪
ついつい光熱費を考えちゃいますが・・・

営業のA氏はボールリースまで作ってました
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-tamasurf/diary/detail/201008020000/

楽しい方です(^^)

次回は11月予定です。ご都合がよろしければ♪
Commented by keiko_darts at 2010-09-06 23:09
かのsan♪
そうそう光熱費!
実用性って大事だよね・・・。

11月は週一の休みになっちゃうので無理かなぁ^^;

また、いろんな情報orご指導よろしくお願いしま~す♪
Commented by YELL ME at 2010-09-07 22:51 x
お元気ですか?
仕事忙しそうですね~
 
ブレスレット素敵ですョ(^^)
でも、一人で付けられないのは・・・
papaが居る時のみ付けると言う事で解決!
Commented by keiko_darts at 2010-09-08 21:21
YELL MEさん♪
こんばんは^^
仕事は忙しくないんだけど、何とな~くパタパタしてます^^;

一人で付けられないのは、私が不器用なのか!
はたまた改良が必要なのか・・・
YELL MEさんも早く作って見て~♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ともる お幸せに~♪ >>