<< マリモ ヘリテージホーム >>

ともる

夜景を見ながらムード満点に・・・♪
ともる」。
e0142377_194533.jpg

以前三人で来たことがあり料理が美味しかったので・・・ここがいいんじゃな~い!?
同窓会の会場下見にやって来ました。

今日は、このムードあるカップル席ではなく和風個室です^^
e0142377_2055556.jpg

コース料理をいただいてみましたが一人づつ丁寧に盛り付けられて
出てくる料理はまず目で楽しんでから♪
e0142377_20202151.jpg

料理が運ばれるタイミングも早すぎず、ゆったりと寛げます。
今日はお腹がすいてたので、遅過ぎるくらい^^;
e0142377_2053754.jpg

〆に出てきた「薬膳うどん」は辛くてかなりツボ♪
「もろこし豚のステーキ~和風おろしポン酢で~」も美味しかったっ^^

マネージャーの方ともお話することが出来たし、お部屋も見学したし・・・
決まり♪^^



明日も仕事なので早めの解散。
自転車で登場のwangaは、大きい声では言えませんがライト無点灯に飲酒運転^^;
・・・無事を祈る^^
私とnaoppeは地下鉄へ。
ヤバッ。10時半のバスに間に合うか?!
e0142377_214333.jpg

結局乗り遅れて、11時の最終バスまで待つことに。
もちろん、タクシー何ぞは使えませんことよ。
こんな時家にムスメがいれば、ムスコがいれば、オットが・・・(涙)

話が弾んで、ついつい時間を忘れてしまうのよねぇ~^^
[PR]
by keiko_darts | 2010-09-09 21:45 | 美味しいお店 | Comments(4)
Commented by ☆acchan☆ at 2010-09-12 10:22 x
すごい美味しそう~^^vとっても満足して帰ってきましたよ~♪
来月も楽しみにしているみたいですっっ*^v^*
Commented by keiko_darts at 2010-09-13 08:01
acchan♪
朝晩だいぶ涼しくなってきて秋の気配を感じますが・・・
お変わりありませんか。

ここ、カップル席はおススメよ^^
是非、お友達と行ってみて下さ~い♪

今回はリハーサル風景も見れるんだって!
楽しみだわ~♪^^
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-09-14 16:26 x
こんにちは。お邪魔しますよ。
相変わらず、美味しそうな食をしてますね。
河川生物調査も今月で終わりなので、今日から3日連続で
早朝より水に入ってます。ついこの間までの酷暑は!??
涼しくなって水温も22℃位になって来ましたね。
山はブナの実が不作で、熊さんも大変の様ですが。
紅葉は如何に?! 来月楽しみです。
Commented by keiko_darts at 2010-09-15 20:46
秋田の叔父さん♪
河川生物調査・・・だいぶ前にそんな話しを耳にしましたが、まだ続いてたんですね。
御苦労さまです。河童に遭遇!?は無いかっ^^;
朝晩の寒さったら、あの酷暑が遠い昔のことのよう・・・。
いろんな所でこの異常気象の影響が出ているみたいですね。

紅葉も楽しみですが、皆で集うことが一番の楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マリモ ヘリテージホーム >>