<< マンマミーア ハンコ >>

マリンゲート塩釜

松島や浦戸諸島への船の発着所。
義母の踊りのおさらい会を見た後、マリンゲート塩釜に食事に来ました。
e0142377_2115046.jpg

昔から変わらぬ風景。
別にキレイな訳ではありませんが、何となく落ち着きます^^
e0142377_2162617.jpg

港を行く船を眺めながら・・・

マリンゲート塩釜と言えば、イタリアンレストラン「ブレアマリーナ」。
パスタが美味しいお店ですが・・・
e0142377_2142016.jpg

今日は海鮮丼が食べたい、と言うリクエストにお答えして
「魚長亭」に入ってみました。
e0142377_22474249.jpg

お値段がとってもリーズナブル!
ウニ丼2100円、海鮮丼1575円、他は1200~1300円・・・このお値段にしてはgood♪
ウニが美味しかった^^
e0142377_2257595.jpg

機会があったらまたみんなで来ましょ♪

ところでこんなお店あったっけ?
[PR]
by keiko_darts | 2010-10-17 22:06 | 美味しいお店 | Comments(4)
Commented by かの at 2010-10-20 16:55 x
・・・お腹がすきましたぁぁぁ(>_<)

おでかけ、うらやましいです♪
私はあと1年を小僧の野球に費やします(^^ゞ。
今日もこれから楽天のベースボールスクールです(^_^)b
・・・未だにルールもよくわかってないんですけどね。えへ。
Commented by keiko_darts at 2010-10-20 22:06
かのsan♪
子どもと関わって生活していた頃が一番楽しかった・・・。
そんなふうに思う今日この頃^^
あと一年!思い出をいっぱい作って下さい♪
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-10-21 06:55 x
おはようさん~御無沙汰してます。
昨日は孫娘の満2歳の誕生日。夕飯呼ばれて孫娘に遊ばれて来ました。言葉も増えて意思の交流が図れる様になり、益々可愛い!!
今週末楽しみにしてます、角館で合流します。
先週白神山地で観察会を行いましたが、紅葉は見頃でした。
道中気をつけて。I叔父さんに飲ませすぎない様に!!
Commented by keiko_darts at 2010-10-21 21:40
秋田の叔父さん♪
早いですねぇ・・・もう2歳ですか^^
お誕生日おめでとうございます♪
そう言えば車のナンバーお孫ちゃんの誕生日でしたよね。
負けずに我が家はあの子の名前を・・・。

週末よろしくお願いしま~す。
I叔父さんは多分角館までは大丈夫だと思いますョ。
最近大人になりましたから・・・。
こちらもみんなで楽しみにしてます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マンマミーア ハンコ >>