<< Shall we? スーダラ節 >>

ホルモ~ン♪

昨年は我が家での忘年会でしたが、今年の会場は落合の「焼肉・ホルモン虎一」。
来たかったのよねぇ~ここ♪
e0142377_2235680.jpg

chibaさんに車を出していただきました。ほぼ強制的に!
あてにならない私のナビで通り過ぎちゃったり・・・なんとか到着。
「とらのあな」の姉妹店らしいっす。

今回も一平mamaにすべてお任せ。
いつもいつもありがとう。
e0142377_22413619.jpg

「おばあちゃんになったのぉ~」 ←おめでとう♪
「はらこ飯、また食べたいね。」 ←うん!美味しかったよね♪
「マンマミーア、見てきたよ。」 ←また見たいかも♪
「薔薇の鉄火丼スゴイじゃん。」 ←みんなblogのぞいてくれてありがとう♪

・・・それぞれの近況報告を聞きながら話は尽きません。
焼肉屋でオバサン六人組!ちょっとオサレ~じゃありません!?

ホルモンにビール!相当ハマったワタシ。
e0142377_748461.jpg

楽しく美味しく飲んで食べた日。
またねー♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2010-11-17 22:35 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by YELL ME at 2010-11-19 18:22 x
美味しかったね~

次は何を食べに行く?
Commented by keiko_darts at 2010-11-20 09:59
YELL MEさん♪
お世話様でした^^
次は





カニ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Shall we? スーダラ節 >>