人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タピ大 ホルモ~ン♪ >>

Shall we?

休日の午後・・・
Shall we?_e0142377_19412973.jpg

グリコの「ぜいたくバターのショートブレッド」をいただきながら
一人のんびりティータイム♪

今年も芋煮会でsyoziさんより仕入れた美味しい情報。
Shall we?_e0142377_2344794.jpg

ショートブレッドとクッキーの違いってなーに?
ショートブレッドは、クッキーと違って牛乳や卵を一切使わないで作るお菓子だそー。
フムフム・・・。

袋を開けるとバターのいい香りがプ~ンと漂います♡
サクッとした食感も、その辺のケーキ屋さんのお菓子より美味しいかも。
Shall we?_e0142377_23452522.jpg

一気に食べちゃいたいけど、我慢して一日2枚づつ。(苦笑)
だって・・・
11枚入(なんか中途半端な枚数だけど)で298円!お高いんですもの。

が、我慢しきれず一気食い^^;
by keiko_darts | 2010-11-20 13:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タピ大 ホルモ~ン♪ >>