人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼちぼち・・・と 最終打合わせ* >>

生存報告。

大変御無沙汰しておりました。


「元気ですか?」
「ブログ更新ないけど生きてますか?」
等々安否確認のメールを頂いておりましたが・・・

クリスマス前から体調を崩し膀胱炎、急性腎盂炎を患ってしまいました。
強烈な悪寒でからだがガタガタと震え出し恐ろしいほどの寒気と高熱。
おまけに腰やら節々やらの痛み。

近年稀にみる最悪の年末年始でした。

疲れかはたまたストレスか・・・
とにかく自己管理の至らなさ?!を多いに反省^^;


お見舞い、励ましのメールありがとう。
それから、年賀状をくださった皆様ありがとうございました。
結局今年は賀状書けませんでした。すみません^^;


家族には多大な迷惑をかけ、今さらながら
健康がいちばん!
何は無くとも健康がいちばん!
実感しております。


気が付けば年が明けて2週間・・・早っ。
無事復活^^
やっと一ヶ月ぶりの更新です。


何はともあれ・・・

           本年もよろしくお願いいたします。 
                         
                                   keiko
by keiko_darts | 2011-01-14 20:31 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by YELL ME at 2011-01-14 21:36 x
よかった^^v
Commented by keiko_darts at 2011-01-14 22:54
YELL MEさん♪
なかなかPCに向かう気になれず・・・。
メールありがとねー。
今年も遊んで下さいませ♪^^
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-01-15 04:55 x
寒中お見舞い申し上げます。
お元気になられた様子何よりです!! akiraーpapaに
感謝して下さいね。
こちらは強烈な寒波と大雪\(@@)/!! お手上げです。
今年もよろしく!!
Commented by keiko_darts at 2011-01-15 21:12
秋田の叔父さん♪
今年もよろしくお願いします。

やっと良くなったかなぁ~と思ったら、今度は胃腸炎。
さすがのakiraさんも「勘弁して下さい」と申しておりました。
おかげ様で無事復活しましたが、
akiraの優しさと冷たさ・・・実感しました。(笑)

年末の温泉と酒盛りを楽しみに働いていたのに残念^^;
いつも通り盛り上がった御様子。絶対酒のツマミにされてましたよねぇ・・・(爆)

仙台も相当な寒さです^^;
お風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼちぼち・・・と 最終打合わせ* >>