人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 八幡屋礒五郎の七味唐からし 生存報告。 >>

ぼちぼち・・・と

今回のブログ一ヶ月放置状態に
「全然更新されないのでついに飽きたのかな・・・。」
そんなメールもいただきました。
ん~当たらずと雖も遠からずって感じでしょうか^^;
ぼちぼち・・・と_e0142377_21254146.jpg

久しぶりに撮った写真はボケボケですが
今年も自分なりのペースで綴っていけたらなぁと思っています。
たまにはちょっとカッコイイ写真とともに・・・な~んてねっ(爆)


オットのリクエストでステーキを食べに。
久しぶりのお肉。美味しくいただけました^^
一日3~4杯は飲んでいた大好きなコーヒーも、飲む気になれなかったのですが
やっと美味しく感じるようになりました。
ぼちぼち・・・と_e0142377_21535235.jpg

しばらくはリハビリ期間で、ぼちぼち・・・と。
by keiko_darts | 2011-01-16 19:24 | 外ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2011-01-16 21:32 x
明けましておめでとうございます(笑)

私は急に書きたくなったり
急に放置したり・・・で4年目に突入です(^^ゞ
keikoさんのペースでの更新を楽しみにしています。

なにより体調が戻ってよかったです♪
Commented by keiko_darts at 2011-01-17 18:57
かのsan♪
今年もよろしくお願いします^^

ワタシも細く長~くかな。
今年も楽しいことがあったらいっぱい誘って下さいね♪

暖かくなったら女子会しましょ。
まだ、アルコールは口にしていませんが^^;
ん~このまま禁酒出来るのかなぁ・・・いや絶対無理ですっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八幡屋礒五郎の七味唐からし 生存報告。 >>