人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケンタッキーのサンド 今年の恵方は南南東 >>

便利グッズ

たま~に炭酸が飲みたくなりますが
飲み残すと爽快感は長続きしませんよねぇ^^;
便利グッズ_e0142377_17593993.jpg

プシュプシュっと「炭酸キーパー」。
炭酸水の炭酸抜けを防ぎ、おいしさを保つペットボトル用キャップです。
「Francfranc」で600円で購入。
便利グッズ_e0142377_2014225.jpg

プシュと押せばボトルの圧力が高まって、
炭酸ガスが空気中に逃げずにおいしさが保てるはずなのですが・・・

利くのか利かないのか、高いのか安いのか
一回だけの使用では実感できず^^;


こちらは今回も大活躍でした。
便利グッズ_e0142377_206359.jpg

ワンちゃんのお腹がクリーニングクロスになっていて
パソコンの画面やまわりのホコリをきれいにとってくれます。
みんなに可愛がっていただきました。
お疲れさん。
便利グッズ_e0142377_20152514.jpg

洗濯して何度も使えるのでとっても便利^^
by keiko_darts | 2011-02-06 18:00 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by tami at 2011-02-09 12:37 x
お久しぶりです!体調崩されて大変でしたね・・・。
この便利なわんこいいですねぇ♪癒されるし♪
会社自体埃っぽいせいか、気づくと積もってます。ほこり・・・。
Commented by keiko_darts at 2011-02-11 12:58
tamiさん♪
こんにちは。
お変わりありませんか。
おかげさまで食欲も完璧に戻り、元気に動き回っています^^

このワンコちゃんはTクノ時代からのもの。
可愛くて・・・大事に使ってま~す^^

またまた寒さが戻って来ましたが、風邪引かないようにねっ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケンタッキーのサンド 今年の恵方は南南東 >>