人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TDS 便利グッズ >>

ケンタッキーのサンド

最近CMやら折込チラシで「ケンタッキーのサンド」キャンペーンを目にします。
行こっ!
ケンタッキーのサンド_e0142377_18305013.jpg

考えてみれば買う時はいつもドライブスルー♪
お店の中で食べたのは今日が初めて・・・かな。

「和風チキンカツサンド」と「チキンフィレサンド」を持って二階席へ。
月曜日の午後・・・女性お一人様とカップル一組のみ。
とっても静かー^^そして店内の壁紙がカワイイ♪
ケンタッキーのサンド_e0142377_22534043.jpg

これだよっ!! これっ!!

美味しくいただいてきました。
「皆さんどう!?」
by keiko_darts | 2011-02-07 18:32 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by YELL ME at 2011-02-09 16:40 x
ブログの更新率すごくない!!!
Commented by かの at 2011-02-09 18:20 x
ケンタッキーと言えばビスケットですっ(^^)。
粉モノ大好きな私にはたまりません♪

今年は繁忙期が無いです(^^♪
チマチマいろんなことやってますよ^m^
Commented by keiko_darts at 2011-02-11 13:02
YELL MEさん♪
あっ!ホントだっ。
仕事が休みになると・・・楽しい^^;
Commented by keiko_darts at 2011-02-11 13:18
かのsan♪
ケンタッキーのビスケットは食べたことな~い^^;
キャンペーン中500円だから行ったけど、650円はお高いかな。
ラーメンのほうがよろしい^^

>今年は繁忙期が無いです(^^♪
いいじゃん。いいじゃん。
お洒落マッチ箱可愛かったよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TDS 便利グッズ >>