<< 靖国神社 TDS >>

築地散策♪

旨いものを求めて・・・
e0142377_2136596.jpg

築地までやって来ました。

この臭い、懐かしい~^^ ムスメとワタシ♪
でも、小さい頃から馴染みの塩釜仲卸市場とは全然違う雰囲気。
場外市場だからねっ。
e0142377_22473155.jpg

お目当てのお店を探しながらウロウロキョロキョロ。
海苔屋さん豆屋さん玉子焼き屋さん・・・
お刺身やお寿司のフィギアを手にしてご機嫌。これ2400円!高っ^^;

三輪車?が威勢良く行き交います。恐っ^^;

bunちゃん事前調査済みの「大江戸」さんで海鮮丼をいただきました。
行列に並びながら、メニューを決めるのにややしばらく。
どれもこれも美味しそうでなかなか決められません。
e0142377_22563029.jpg

食べたのがこちら!
ちょっと珍しかったのは、ワサビの下に大根おろしが付いていて混ぜてどうぞとのこと。
これは賛否が分かれました。

カウンター席で黙々と食べて食べ終わったらすぐに席を立つ・・・
写真撮るのも顰蹙を買いそうな・・・
そんな流れに食べるのがいつも遅いムスメも同時に食べ終わってました。(笑)

旨かったー!期待を裏切らないねっ。

テリー伊藤のお兄さんが経営している玉子焼き専門店でお買い物。
それにしてもお兄さん無愛想でしたよ^^;

次は靖国神社です。
[PR]
by keiko_darts | 2011-02-10 21:37 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 靖国神社 TDS >>