<< オステリアオリーブ 築地散策♪ >>

靖国神社

二人がこよなく愛す靖国神社。
案内していただきました。
e0142377_13574636.jpg

菊の御紋と桜・・・
桜の季節、ここから臨む景色はきれいでしょうね。
e0142377_9182915.jpg

神門をぬけて拝殿へと進みます。

神社によって参拝の仕方はそれぞれ違いますが
一礼は人間同士の挨拶、二礼は神への敬意だそうです。今さらだけど^^;
e0142377_155519100.jpg

四人揃って「二礼二拝一礼」。



***
このほかにもレイクタウンやコストコetc
美味しいものをいっぱい食べながらダブルデェト♪^^楽しんで来ました。070.gif


今回も宿泊した柏プラザホテルAnnex。
何度か世話になりましたが・・・もう来ることはないでしょうね。
e0142377_1754374.jpg

食べ物の誘惑に勝てないムスメ達。
焼肉、お寿司、ラーメン、たこ焼き、パスタ・・・いろんなお店、よく御存じだわ。

初日に行ったおススメの焼肉屋さんでも
食べる食べる^^;
e0142377_17305844.jpg

あ~ぁ、ワタシもすっかり体重が戻って、いや前より増えてしまいました。
仙台に帰ってきたら絶対ダイエットだねっ。021.gif
[PR]
by keiko_darts | 2011-02-10 23:54 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オステリアオリーブ 築地散策♪ >>