<< クラスターパワー51 靖国神社 >>

オステリアオリーブ

年末に初めての子を出産したnaoちゃん。
図々しく、しかも長々と出産祝いをwanga(おばあちゃん)に立て替えていただいてました。
無事終わった同窓会の打ち上げも兼ねて
久しぶりの4人会♪^^
e0142377_22302316.jpg

12月にも1月にも会ってるので「久しぶり」はちょっと語弊あり?!
でも、プライベートな話しは出来なかったもんねっ。


乾杯~~~069.gif


イマドキの赤ちゃんって、産まれた時からすでにカワイイ^^
そんな話しから始まり次から次と話題が溢れ出て・・・
もう止まりません。

お店の飲み放題内容もエビスビールにスパークリングワインと充実。
飲みも止まりません。

e0142377_23351817.jpg

OLIVE特製!濃厚チーズフォンデュ♪
トマトやパプリカ、スナップエンドウもトッピングにいいんだね^^
この大量のチーズが全てお腹の中へ。(爆)

個人的にはこちらの方が好みかも^^

e0142377_23263677.jpg

腱鞘炎が長引いているnaoppe。
痛みが引かずとうとうCurvesも辞めちゃったとのこと。

ん~、ワタシもそろそろ引き際かな?
最近痩せましたよねぇ~、とCurvesのスタッフさんに言われましたが
病気で痩せただけでCurvesのおかげじゃないし、何よりすでに戻っちゃってますから!
悩むところです^^;

e0142377_23365942.jpg

イイ気分になったところで、次は「いろはにほへと」へ。

ここでも珍しく飲み放題を選んじまったー!
これが間違いだったのかな?

気が付けば地下鉄なんてもうとうに走ってないし
迎えを頼んでいたオットからは着信が、帰って来て家にいたムスコからもメールが。

・・・・・・・。
あっという間に酔いも覚めたっ。008.gif


「俺も時間を気にしないで飲んでみたい。」グサリとオット。
ひぇ~すみません^^;
[PR]
by keiko_darts | 2011-02-12 22:16 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-02-15 16:44 x
こんにちは。
「俺も時間を気にしないで飲んでみたい」・・・。良くぞ云って呉れましたね!!akiraパパに拍手\@@/!!
元気!!過ぎる程に回復した御様子何よりです~。しか~し~
若くはありませんので程々に。
秋田もやっと春めいて来ましたよ。ソメイヨシノの冬芽を食べているウソの集団も見られますね。
皆さんお元気で何よりです。こちらも皆、元気に春を迎えられそうです。
Commented by keiko_darts at 2011-02-15 18:32
秋田の叔父さん♪
はい!サラ~ッと言ってのけましたよ、akiraさん!
そうそう、息子にも。
優しくダブルパンチ^^;心配してくれる家族がいてホント幸せ者です。
ウザイ!なんて決して思いませんから。

私って多分働くの好きじゃないのかもねー。
仕事終わった途端、こ~んなに元気♪

暖かくなったらまたプチ山歩き連れて行って下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クラスターパワー51 靖国神社 >>