<< 秋保温泉 きよ水 クラスターパワー51 >>

Cafe Dining Kiri-ku

白いコンクリートの壁に緑が映えます。
e0142377_14555033.jpg

今日はカーブス仲間のmatsukiさんと軽~く汗を流した後
二人で楽しみにしていたランチタイムです♪

市名坂にあるCafe Dining Kiri-kuへ来てみました。
お店の入口からは想像できない素敵な空間に溢れんばかりのマダム達。
どこに行ってもオバちゃん達多し^^;
斯く言うワタシもその中の一人ですが・・・(爆)
e0142377_15391161.jpg

最初は奥のソファ席に通されましたが、すぐにテーブル席へ移動。

どこかのバイキングでしょ?
そう思わせるような山盛りの前菜にびっくり。
このワンプレートだけでも十分なのでは?
・・・いや足りないっ。
e0142377_15305793.jpg

そうなんです!三種類から選べるパスタも付くんです!
クルクル巻いて持ち上げて~^^のワタシのリクエストにとっても素早い対応。
焦って撮ったらボケてる・・・ぅ。
e0142377_16335377.jpg

matsukiさんはきのこのクリームパスタを
ワタシはトマトの辛いパスタをチョイス。
早く食べたいので焦って撮ったら、こっちはボケてな~い^^;
e0142377_1653993.jpg


気まぐれランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、サラダ、デザート、ドリンク)
これだけ付いて1000円!クーポン持参で900円!
s-styleで紹介されてたみたいですが、お得感が味わえるお店でした。


今度は是非とんぼ玉とステンドグラスの作品を拝見させて下さ~い。040.gif
「おうちで牡蠣小屋」はグッドアイディアですね♪^^
いただきっ!
[PR]
by keiko_darts | 2011-02-16 16:58 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保温泉 きよ水 クラスターパワー51 >>