人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国コスメ 秋保温泉 きよ水 >>

お雛様コレクション

姉の家には小さな小さなお雛様がいっぱい飾られていました。
可愛い~♪
お雛様コレクション_e0142377_0105738.jpg

着物の帯の上に飾ったりして・・・
この帯!とってもゴージャスで素敵^^
着物ってホントに着る機会がないから、帯のこんな活用法もなかなか。049.gif

それにしてもいろんな雛飾りがあるもんだ。
お雛様コレクション_e0142377_820224.jpg

こちらはお友達の手作りだそうです。
和紙の色合いがツボ!とくにムラサキ^^;
お雛様コレクション_e0142377_9493059.jpg

これは、あの時のね!
お雛様コレクション_e0142377_941119.jpg

吹き抜けの広い玄関(この写真では全くわかりませんが)にはお馴染みの雛飾り♪
むか~し、全て姉が紙粘土で手作りしたものです。
飾り方にもキラリとセンスが光ります。

立派なお雛様もいいけど、こういうほのぼのしたお雛様もいいなぁ♪
お雛様コレクション_e0142377_1075035.jpg

最近、自分用にお雛様を買うオトナの女性が増えているとか!
自分用・・・イイねっ^^
by keiko_darts | 2011-02-18 10:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 韓国コスメ 秋保温泉 きよ水 >>