<< かたりび やくらいガーデン >>

宮床ダム

薬莱山からの帰り道、宮床ダムに寄ってみました。
いつもは車中から眺めるだけなんですけど・・・
e0142377_1822263.jpg

下へ降りてみると、意外や意外広々として綺麗に整備された公園なのね^^
宮床ダムあさひな湖畔公園。
e0142377_1833506.jpg

犬と散歩している人、ディキャンプやスケボーを楽しんでいる人達がチラホラ。
「サッカーも出来るね。」
お腹の突き出たそのからだで言われても・・・^^;(爆)

一面緑の芝生で気持ちいい♪
e0142377_18344359.jpg

水面に映り込む山々も爽やかな緑♪
e0142377_19263298.jpg

夏のような一日。


e0142377_7492116.jpg
                                  おまけ。004.gif



                      
[PR]
by keiko_darts | 2011-05-21 23:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-05-27 15:49 x
男の肩と背中には~♪~ゆーらゆらゆーら♪ とぅ・・・
オマケの写真^^:の後ろ姿ですが「口には出せない男の哀愁」が感じられますね\@@/ 格好いい~!!アハハ~

akiraパパも、背中で人生を表現出来るお年頃になりましたかね!?
健康管理に十分気をつけて頑張って下さいね。
我儘な姪っ子の相手では大変でしょうが!?よろしく。
Commented by keiko_darts at 2011-05-27 23:06
秋田の叔父さん♪
いろんなものを背負ってますからねぇ・・・。

>我儘な姪っ子の相手では大変でしょうが!?
なんとも聞き捨てならないお言葉。
くれくれも水を差さないよう、お願いしますよぉ~。
せっかく仲良くしてるんですから^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かたりび やくらいガーデン >>