<< 酒楽 宮床ダム >>

かたりび

何ともオシャレなお店でした*
e0142377_17123449.jpg

泉中央のだいにんぐ酒場「火人火 かたりび」。
ご近所友と久しぶりの女子会です♪


先付。
そらまめやらせりのお浸しやらコラーゲンジュレやら・・・???
そらまめに添えられた塩はフランス産!
e0142377_1716994.jpg

お造り。
震災の影響で宮城県産のものではありません、とのことでした。
がんばれ宮城!
e0142377_1717292.jpg

焼き物、揚げ物、サラダ、にぎり・・・
お料理はどれもこれも美味しいし、お店の雰囲気も落ち着いてて大満足。
e0142377_2045299.jpg

やっぱり話題は震災のこと。
気軽に声をかけあえるご近所様。かれこれ18年来のお付き合いになりますよねっ。
いつもなんやかんやと心の支えになっていただいてます。

震災で石巻のお義母さんを亡くされたoosawaさん。
当時だいぶやつれていましたが、すっかり元気を取り戻した様子、本当によかった。
このお店はoosawaさんお勧めです^^

カーブス仲間のmatukiさん。
プロテイン効果がやっと出てきたらしい・・・羨ましいわっ。

わが家の庭に遊びに来るネコちゃんはkimuraさんちのネコちゃんでした。
窓越しに近寄ってくるネコに、なでしこ大興奮だったなぁ^^;

御主人と仲良く飲みに行くchibaさん。
ワタシもマネしてみようかしら。
明日もご近所ママ友との飲み会、よろしくね~。
e0142377_2035724.jpg

「サイゼリアでお茶して帰ろうか。」
あんなに食べたはずなのに、ドリヤ、辛味チキン、エスカルゴ、プリン・・・
まだまだ食べる食べる^^;

今日はkimuraさんとmatukiさんの「たなぼた金」でゴチになっちゃいました。
また美味しいお店情報お願いします。

ごちそうさまでした^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-05-25 23:16 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酒楽 宮床ダム >>