<< とんとんの丘 もちぶた館 酒楽 >>

東京スカイツリー

先月に続き、今月も東京へ。

ムスメ達のマンションのベランダからはスカイツリーが見えます。
今日はあまりキレイに見えてな~い・・・とのこと。
e0142377_2041264.jpg

東京スカイツリーの高さは、関東地方を示す地名「武蔵」(むさし)の語呂合わせから
634メートルに決定されたそうです。
634メートルに到達した現在はタワークレーンを解体しているようですね。


キャットタワーを買ってもらったなでしこですが、あまり気に入ってないらしい。
自分から登ろうとしないので無理やり乗せてみた・・・。
e0142377_2116192.jpg

久しぶりに会ったなでしこは、何となく空々しい^^;(涙)


近所にある焼肉屋さん。
ニオイに誘われて入ってみたら、芸能人のサインがたくさん飾られてありました。
結構名の知れたお店なのかも。
e0142377_21102727.jpg

東京滞在3時間!仙台へとんぼ返り=333
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-04 20:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented by YELL ME at 2011-06-07 16:20 x
同じ時間に、東京の空気を吸っていたかも・・・
6月3日から東京に行って来ました。

どこかでニアミスがあったりして。。。
Commented by keiko_darts at 2011-06-07 23:32
YELL MEさん♪
あら、そうだったの?!
御旅行ですかぁ。天気が良くてよかったね。

スカイツリーを真下から見上げてみた~い^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とんとんの丘 もちぶた館 酒楽 >>