<< たじまや 東京スカイツリー >>

とんとんの丘 もちぶた館

e0142377_9492999.jpg

「馬面」とはよく言ったものです。(爆)
e0142377_9513540.jpg

豚っぱな!いるよねぇ~。(笑)
たくさんの動物達がいるこちら。
一人でだいぶテンション上がりましたが、動物園ではありません。



大河原にある「もちぶた館」。
豚肉がホントに美味しいから! 「もちぶた館」の回し者?と思う程熱く語ってくれたので
早速オットと行って来ました。

小高い丘にある入口ゲートをくぐると、美味しそうなバーベキューのにおいと共に、いきなり家畜の飼料と強烈な糞尿の臭いが襲って来ました。

くっさー(涙)

もち豚の精肉やハム・ソーセージ、地場産品などが買える「もちぶた館」
動物と自然がいっぱいの「わんぱくの森」
天然日帰り温泉施設「いい湯」
e0142377_1084655.jpg

「いい湯」は入浴しなくても、食事だけいただけます。
ワタシはもち豚ひれかつ御膳、オットはもち豚とんかつ御膳を♪
e0142377_1201762.jpg

ひれかつは豚肉の臭みはまったく無くて、柔らかすぎるくらい柔らか~い。
でも、揚げ油が油っぽくてイマイチかな。

老化防止、抜け毛を防ぐ、疲労回復を助ける、高血圧を予防する等々
美容と健康に効果があるビタミンEが豊富に含まれているとかっ。
これは食べないとねっ^^

バラ肉、もも肉、ロース味噌漬、ソーセージ、ハム・・・
いっぱい買って来ました。
因みに29(ニク)の日はお安くなるそうです。
e0142377_109699.jpg

お食事処からお風呂に向かう廊下。
恐ろしいほどピッカピカ^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-06 09:50 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たじまや 東京スカイツリー >>