<< ビビッと♪ とんとんの丘 もちぶた館 >>

たじまや

泉中央の博多もつ鍋「たじまや」。

ゴールデンウィーク中にムスコに連れて行ってもらったお店です。
「美味しいもつ鍋、食べに行かない?」そんなムスコの言葉に
「行く~♪^^」と、行く気満々のムスメ。

もともともつ鍋って苦手^^;テンション上がらずお伴しました。
が、しか~し
「もつ鍋ってこんなに美味しいの?!」
プリンプリンでしつこくなくて、味噌味のもつ鍋はびっくりするほど美味しかった~♪^^
写真が無いのでこちらでどうぞ。

唯一撮った馬レバ刺。
初めて食べたお馬さんのレバーは、絶品でした。
ビールが進む進む^^
e0142377_21165841.jpg

ヘルシーで美容に良いコラーゲンたっぷりのもつ鍋屋さん。
前はパスタ屋さん、その前は和食屋さんだったかな・・・
場所が悪いのかどうも長続きしないんですよねぇ。

健闘を祈ります^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-08 20:02 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビビッと♪ とんとんの丘 もちぶた館 >>