<< 海ほたる Thanks! >>

柴又帝釈天

ムスメ夫婦の住まいは葛飾区。
新婚さんの邪魔はしないで、今回は二人で柴又帝釈天でも見て帰ろうと思っていました。

「暇だから一緒に出かけよう。私達がいたらオジャマ?」
そんなことはありませんけど・・・^^;
e0142377_1583945.jpg

つうことで、四人で帝釈天へ。
寅さん効果大ですねっ、多くの観光客で賑わっていました。
e0142377_15155135.jpg

境内でやっていた猿回し。
夏のような暑さの中、御苦労さんです。
e0142377_15211947.jpg

帝釈天参道をブラブラ。
映画「男はつらいよ」の舞台になった柴又は思った通り下町情緒豊かな町でした。
e0142377_1525949.jpg

「海ほたるへ行ってみませんか。」
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-12 15:09 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海ほたる Thanks! >>