<< 羽田空港 柴又帝釈天 >>

海ほたる

帝釈天から次に訪れたのは、東京湾アクアラインの中間に位置する海ほたる。
海ほたるから木更津方面を眺めるとこんな感じ^^
e0142377_1874994.jpg

今日は生憎の曇り空だったけど、海風がとっても気持ちいい♪
晴れてたらサイコーだろうね。
e0142377_18285272.jpg

こっちは横浜方面だったかな。
アクアライン建設に使われた巨大な掘削マシーンのモニュメントがありました。
カッターフェイスに異常に興味を示すワタシ達。(笑)
e0142377_18531276.jpg

街中にいると汗ばむ程の暑さだったのに、ここは寒いくらい。
e0142377_20295746.jpg

海ほたるのパン屋さんでbunちゃんおススメのプレミアムメロンパンをいただきました。
超濃厚なメロンクリームがたっぷり入ってて美味しさに感動^^
e0142377_2284323.jpg

「次は羽田空港です。」
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-12 18:08 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 羽田空港 柴又帝釈天 >>