<< 本日夏至、真夏日也。 海ほたる >>

羽田空港

e0142377_1033039.jpg

とにかくその広さにびっくり。
国内線第1ターミナル、第2ターミナル、国際線ターミナル。
ターミナル間無料連絡バスを使って全て見学してきました。
e0142377_1328817.jpg
                   ↑ 第2ターミナル展望デッキから。
                      行ってらっしゃ~い♪


写真が撮り易いように所々こんなふうに開いてます。親切ぅ^^
こちらは国際線ターミナル。
e0142377_19563224.jpg

江戸の街並みを粋に再現している国際線ビル4階の江戸小路。
名店が軒を連ねています。
正面には舞台!催し物でもするのかな?
e0142377_13545446.jpg

空港内はかなり暗いです。節電でしょう・・・ねっ。
ガンバレ日本!
e0142377_1034381.jpg

海外旅行から帰って来たかのような満足感と疲労感^^;
お付き合いありがとうございました♪
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-12 21:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by YELL ME at 2011-06-22 17:36 x
お元気ですか?
Commented by keiko_darts at 2011-06-23 09:23
YELL MEさん♪
昨日はマジ暑かった~^^;
今日は一転して雨模様、うっとうしい梅雨に入りましたね。

元気に出歩いてます。
長野の息子のところへ掃除に行って来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日夏至、真夏日也。 海ほたる >>