<< 長野~信州長屋酒場編 羽田空港 >>

本日夏至、真夏日也。

叔母様達とのお食事会♪
先々週も塩釜の実家で偶々お会いしましたが・・・^^
こうやって駅前で会うのは久しぶりですね。
e0142377_23104414.jpg

いつもの場所で待ち合わせして、暑い中アジュールのみわ亭に向かうもお昼時でいっぱい。
ひき返して名掛丁入口の「こちらまる徳漁業部」へ。
何とも勇ましい名前ですが、漁業部!だけあってお刺身が美味しかった。

皆さんお変わりなく元気で何より。
家の中で顔をぶつけて青たんを作っていた母も、すっかり治っていました。(笑)

ホシヤマ珈琲店へ。
e0142377_2104591.jpg

店先にはいつもと変わらずキレイなお花が♡
地震の時は店内の大きな花瓶が倒れたそうでしたが、いっぱい飾られているコーヒーカップは4~5客程度しか割れなかったということです。
それはそれは。
e0142377_21111637.jpg

チョコレートケーキの上にブルーベリーのソースが・・・
これ変わりましたよね。
シンプルなチョコレートケーキがよかったのに、ちょっと残念^^;


今日はお留守番の叔父様達もそろそろ飲み会のお誘いを心待ちにしているらしく
「こんな時(震災)だからしょうがないか。」
と健気に自分自身に言い聞かせているそうです。045.gif
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-22 21:01 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長野~信州長屋酒場編 羽田空港 >>