<< 長野~松本城編 長野~美ヶ原高原美術館編 >>

長野~松本ホテル花月編

松本ホテル花月
e0142377_2294429.jpg

館内は松本民芸家具で統一、レトロな雰囲気の老舗ホテルでした。
宿周辺もとってもいい感じ♪
松本で一番松本らしいホテル・・・だそうです。
e0142377_2228880.jpg

夕食前にのんびり大浴場を一人占め。
癒されるぅ~。

信州ワインとともにいただいたお料理はどれもこれも美味しかったです。
冷たく冷えた赤ワインに「冷えてるんですね。」と聞くと
「若い赤ワインなら逆に少し冷やした方が美味しいので・・・」と。

赤ワインは常温でというのは所謂、常識の嘘のようです。
e0142377_17312163.jpg
e0142377_17315551.jpg

さすが蕎麦どころ、朝食には「とうじそば」が登場。
朝からガッツリいただいて大満足のホテルでした^^
e0142377_19171593.jpg

さーて、チェックアウト前に松本城に行って来ましょ♪
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-23 22:36 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長野~松本城編 長野~美ヶ原高原美術館編 >>