<< OLYMPUS PEN Lite 長野~奈良井宿編 >>

マンマパスタ

市名坂のマンマパスタ。初来店です^^
「えーっ!tudaさ~ん!」
e0142377_23235967.jpg

お店に入った途端、店員さんではなくセナッチママが出迎えてくれました。
うっそ―!
幼稚園のお母様達とのお食事会で幹事だったらしい。
電話で予約時、30名の団体様がと・・・あなた達だったのねぇ。
しかも、ここで来週二人でランチする予定^^;
「場所変更だねっ!」


今日は仕事仲間と久しぶりのランチ♪
メニューが豊富で何を頼んでいいのやら・・・こんなに悩んだの初めてだわ。(笑)
e0142377_23334130.jpg

思いっきり悩んだあげく注文して、運ばれてきたパスタとスパゲッティトング。
な~んだ、みんなでシェアして食べればよかったんだ。
気付くの遅すぎです^^;

1000円前後で自家製パンが付いたランチメニュー。
ドリンクは飲み放題、サラダやデザートもそれぞれ105円で追加注文出来ます。
デザートプレートなんかみんな違うデザインで可愛い♪^^
安すぎです。お得感たっぷりです。おススメです。
e0142377_23321116.jpg

ピザも食べたかったね^^
次はどこ行く?
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-24 23:58 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< OLYMPUS PEN Lite 長野~奈良井宿編 >>