<< ぶらり夏旅2011~八幡平籐七温泉 舞扇堂 >>

新潟の夕日

長野からの帰り道、北陸自動車道の黒崎PAにて♪
キレイな夕日に出会えました。

標準レンズの限界で。
e0142377_19541176.jpg

レンズを取り替えて望遠レンズで。
e0142377_19545292.jpg

望遠レンズの限界で。
e0142377_19551254.jpg

いずれもオートで撮影。
こうやって見ると手ぶれしてるのがわかるね^^;


e0142377_20491573.jpg



今日はセナッチママが家に遊びに来てくれました。
たくさんのお土産とムスメへのお祝いを持って。
本当はここに行くはずだったのにね。(笑)

親子ほど年が離れているカノジョとは、いつも忘れた頃に予期せぬ所で遭遇します。
先日のように^^;
赤い糸を感じずにはいられません。(苦笑)


結婚式の写真を見てムスメはワタシに、ムスコはオットにそっくり!
と、大ウケしてました。
相変わらず賑やか♪

sunstar姉弟も小学3年生と幼稚園の年中さんだそう。
大きくなっちゃった♡
幼稚園のお迎えまでの限られた時間、微笑ましくて楽しい話をいっぱい聞く事が出来ました。

ありがとう♪
[PR]
by keiko_darts | 2011-06-30 21:56 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶらり夏旅2011~八幡平籐七温泉 舞扇堂 >>