<< 韓国家庭料理 扶餘 ぶらり夏旅2011~石川啄木記念館 >>

ぶらり夏旅2011~ぴょんぴょん舎

訪れたのはちょうどお昼時。
店内はあふれんばかりの小学生で賑わっていました。修学旅行かな?
e0142377_14184440.jpg

結局三階へ。
ここがまた寛いで下さいと言わんばかりの落ち着いた素敵な空間でした。
e0142377_16103374.jpg

初日に八幡平ロイヤルホテルでも盛岡冷麺をいただきましたが
やっぱり「ぴょんぴょん舎」は違うね。
しっかりしたダシと麺のコシもいい具合でウマ~♪
満足満足^^
e0142377_16154145.jpg

朝の予定では
このあと岩手美術館へ行って、最後は光原社でお茶して・・・でしたが
どっぷりお寛ぎモード。
e0142377_16285090.jpg

「もう、ここでゆっくりしよう。」
「そうね。」
前沢牛の焼肉やらチヂミやらで宴会の始まり。


今回の旅はこんな幕切れでした^^
          
                           (完)
[PR]
by keiko_darts | 2011-07-05 14:19 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 韓国家庭料理 扶餘 ぶらり夏旅2011~石川啄木記念館 >>