<< 梅雨明け! ぶらり夏旅2011~ぴょんぴょん舎 >>

韓国家庭料理 扶餘

久しぶりのテ〇ノのOG会です。
暑い中、駈けつけてくれたのはこのお二人^^
エスパル入口で待ち合わせして、東口の韓国家庭料理のお店プヨへ。
e0142377_10263847.jpg

初めての韓国料理のお店にワクワク、期待が高まります。
お店に入ると、韓流スターのポスターがあちらこちらに。(笑)
ほーら、なつかしいあの方も^^
e0142377_102781.jpg

韓国ドラマでよく見かけるトッポギ♪
食べてみたかったのよねぇ~。
甘辛い味付けにもちもちした食感はお餅というよりは団子?のようで
癖になりそうです!
初チャプチェも想像以上の美味しさ。
e0142377_10352765.jpg

キターーー!
コラーゲンたっぷりのサムゲタン♪
明日は絶対モチモチ美肌だよねっ!

運ばれてくる料理は、量もたっぷりで全部食べられるかなとちょっと思ったけど
マッコリ、ビールとともに全て胃袋の中へ。
心配ご無用でした^^;

美味しいお店に誘ってくれてありがとう♪
リピ間違い無し^^
e0142377_11121494.jpg

韓国料理に韓国コスメ、少女時代に美容整形・・・
これは韓国行くっきゃないでしょ^^なーんてね。



かのさんとは追っかけて行ったり、偶然お会いしたりしてましたが
fukushimaさんとは3年ぶりの再会でした。
ブログをみたら3年前の同じ日に三人で会ってたんだね!びっくり~^^;
花埜ちゃんも3歳になったそう。あんな小さかったのに・・・。


アラフォー世代のお二人にたっぷり刺激を受けて帰って来ました。
全然所帯染みてなくて、キャリアウーマン的二人と歩くのはちょっと抵抗あるけど
ワタシもあと1、2年はついていけるかな・・・。
また、誘って下さいね♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-07-08 10:27 | 美味しいお店 | Comments(4)
Commented by かの at 2011-07-11 10:26 x
同じ日!!!
ウケる(^^)
運命的ですね♪

本当に美味しいお料理でした♪
おかげで二日続けての5時起き、炎天下&雷雨という
過酷な野球(の応援(^^ゞ)も乗り越えられました(>_<)

KEIKOさんは変わりなく、やはりアタクシの目標です♪
1、2年なんて(笑)
私もおいて行かれないように頑張りまーす(^^)

次回は泉中央で♪
Commented by tami at 2011-07-11 12:14 x
いやいや。かなりよれてまして・・・。相変わらずの美魔女ぶりにこちらこそびっくりですよ!また開拓して誘います♪
Commented by keiko_darts at 2011-07-11 18:43
かのsan♪
ウケるよねー^^
運命の赤い糸を感じずにはいられませんでした。(笑)

炎天下を乗り切るために!若者と上手く付き合うために!?サムゲタンは必須かも^^
美味しかったねぇ~。

かのさんの目標・・・かなりハードル低すぎかと^^;
でもそんなふうに言ってもらえるだけで若返るような気がします。
ありがとう^^
Commented by keiko_darts at 2011-07-11 18:50
tamiさん♪
2008年7月8日の記事を開いたら、かわいい花埜ちゃん発見^^
時間が経つのってホントに早いんですね。

お忙しいにも関わらず誘ってくれて&いいお店を教えてくれてありがとう。
秋田美人のカノジョにもよろしくお伝え下さ~い。

美魔女まで言う?!
ムフッ。なんかとってもいい響きだわー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨明け! ぶらり夏旅2011~ぴょんぴょん舎 >>