人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エースが去る日。 ありがとう。 >>

飛行船発見!

飛行船発見!_e0142377_1494046.jpg

青空にぽっかりと浮かぶ飛行船。
飛行船発見!_e0142377_14165463.jpg

キターーー!
「スヌーピーJ号」
飛行船発見!_e0142377_14153873.jpg
飛行船発見!_e0142377_14155152.jpg

目の前で悠々と旋回していましたが、これが意外に動きが早くて^^;
大渋滞の車の中から、コンデジで撮影。



昔は広告用のアドバルーン(←古っ)とかも、しょっちゅう空に浮かんでましたが
いつの頃からかほとんど見かけなくなりましたよねっ。


なんかとっても得した気分でした♪^^
by keiko_darts | 2011-07-16 23:02 | 日々 | Trackback | Comments(6)
Commented by ジュンコ at 2011-07-19 21:40 x
見た見た、私も飛行船見たよ♪

飛行船とかアドバルーン見つけると
ウキウキするのは
なぜなんだろうね…?
Commented by keiko_darts at 2011-07-20 14:39
ジュンコさん♪
滅多に見ることがないからかなぁ・・・。
「うわ~っ♪」ってなるよね。
キレイな虹を見た時の感情に近いかも^^
Commented by かの at 2011-07-20 18:54 x
日本で1機しかない有人飛行船らしいですね♪
今年は少年野球のおかげで外にいる機会が多いので
何度か見ました(^^)
ちびっこたちにホラホラ!!飛行船!!って自慢げに教える大人気ない大人です(^^ゞ
Commented by keiko_darts at 2011-07-20 20:38
かのsan♪
フライトスケジュールを見ると、6月末に仙台に来てたんだね。
仙台の次はどこに行くのかな^^
Commented by Yellme at 2011-07-21 23:25 x
東北六魂祭の時、仙台の空を飛んでいましたよ〜
Commented by keiko_darts at 2011-07-22 09:52
YELL MEさん♪
おはよう。
東北六魂祭!残念ながら失敗だったねぇ。
遠くからわざわざ足を運んでくれた人達には仙台人として申し訳ない気持ち・・・^^;
嫌なイメージだけ残ったのではないでしょうか?!

事故もなく終わったのは何よりだったけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エースが去る日。 ありがとう。 >>