<< チーズおろし器 ランプ >>

布ぞうり

旅行に行くたびに、inoueの叔父さんからいろんなお土産を買っていただきます。
醤油さしや写真集、フクロウの消臭剤やら秋田美人の化粧水まで・・・
その種類は多岐にわたり、いつも感動させられる私達。

今回の旅では布ぞうりを♪
e0142377_1353650.jpg

これ、前から欲しかったんだぁ^^

実際に履いてみると布の感触がそのまま伝わってきて足の裏がとっても気持ちいい。
暑い夏にはピッタンコ!
編み目のぼこぼこがツボ刺激にもなるから、健康にもいいらしい!
汚れたら洗濯機で洗えるのでいつも清潔!
履いて歩くだけで床も綺麗?!かも。
e0142377_1485385.jpg

とっても素敵なお土産でした。
いつもいつもありがとうございます。
何故か「劇団秀」の座長さんを思い出しながら毎日履いてま~す♪^^



e0142377_18312741.gif



ペンライトで6種類の「アートフィルター」機能を試してみました。

ポップアート
日常のワンシーンがポップでキッチュな世界に。色をカラフルで印象的に強調。その場の雰囲気まで、明るく楽しく表現。まさにポップ・アート感覚な作風に仕上げます。
e0142377_14142078.jpg

ファンタジックフォーカス
柔らかいトーンの中で空気感を表現。被写体のディテールはしっかりと残しながら、幸福な光に包まれたように、美しく幻想的に仕上げます。
e0142377_14145157.jpg

ラフモノクローム
粗い粒子とハイコントラストなモノクロ写真ならではの力強さ、荒々しさを表現。臨場感とドラマチックな雰囲気で、被写体を強く印象づけます。
e0142377_14161328.jpg
          
トイフォト
穴から覗いたような周辺光量を落としたトンネル効果と独特な色合いで、トイカメラで撮ったような作風に。まるで異空間に迷い込んだような雰囲気に仕上げることができます。
e0142377_14164743.jpg

ジオラマ
目の前にある現実の世界をまるでおもちゃの世界に。ピントの急激な変化により距離感を惑わせ、不思議な雰囲気を創出します。            
e0142377_14171652.jpg
          
ドラマチックトーン
ドラマチックな階調表現で、局所的なコントラスト変化から作り出される現実ではありえないような明暗によって実際の空間をフィクションのような作風に仕上げます。            
e0142377_14173990.jpg

何が何やら・・・
どういうシチュエーションで使えばいいやら・・・
さっぱりわかりませんけどねっ^^;
             
e0142377_14192363.jpg

[PR]
by keiko_darts | 2011-07-21 20:08 | プレゼント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チーズおろし器 ランプ >>