<< 花火なう。 チーズおろし器 >>

長沼フートピア公園なう。

オットの単身赴任生活も早三年目に突入。
この時以来の訪問です。
e0142377_17272173.jpg

あなた単身赴任先に何回目の訪問?って話しですよねっ。
放任主義のワタシ?!
重い腰をあげて久しぶりにお部屋の掃除にやって来ました^^;


と、その前に長沼フートピア公園のオランダ風車「白鳥」。
どやどや^^
e0142377_18143820.jpg

この時のように風車は動いていませんでしたが、マリーゴールドがとってもキレイでした♪
その先には長沼^^
蓮の季節にはまだ早いよね。
e0142377_18213976.jpg

遠くに見えるのが長沼漕艇場。
って望遠レンズでだいぶ近くに見えますけど^^;
国際レースも可能な全国でも有数な漕艇場らしいですよ^^
e0142377_18441624.jpg

e0142377_1904786.jpg

e0142377_1912597.jpg

e0142377_1914537.jpg

日曜日の昼下がり。
ペンをぶら下げて、一人ブラブラ。(爆)
大自然の中、たくさんの家族連れで賑わっていました。
[PR]
by keiko_darts | 2011-07-24 17:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かの at 2011-07-26 12:40 x
うわー!!
約20年前・・・
夜中にデェトした場所です(^^ゞ
ながーい滑り台あってきゃっきゃいいながら滑ったような・・・
まさかその彼と結婚するとは・・・

そしてその日は隣町に27時間テレビの中継来てたんじゃないですか!?
Commented by keiko_darts at 2011-07-26 16:37
かのsan♪
あったあった、ながーい滑り台。
どこまで下って行くの~って感じの滑り台ね。

ふ~ん。こんな場所で愛を育んでいたなんて・・・カワイイ^^
この前を通るたびに、かの御夫妻を思い出しそうです。

27時間テレビの中継って、南三陸町だよね?
ここで、道の駅でもらってきた登米観光ガイドマップを見る。

登米市の隣かー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花火なう。 チーズおろし器 >>