人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当なう。 長沼フートピア公園なう。 >>

花火なう。

たわわに実った稲の穂。
今年も豊作だね♪
花火なう。_e0142377_20243628.jpg

米~~~!^^
あれ、白鳥!?
花火なう。_e0142377_20211375.jpg




***
今回の佐沼訪問のメインは掃除ではなく「迫夏祭り花火大会」。
思いがけず特等席が用意されていました。
花火なう。_e0142377_20344461.jpg

目の前で!
頭の上で!
音が!
煙が!
大興奮のワタシ。
花火なう。_e0142377_20492151.jpg

昨年一人でこの花火を見て、今年は絶対ワタシに見せたいと思ったらしい。

素晴らしい特等席で大好きなチューハイ&ビールを飲みながら
時折食用ガエルの泣き声にぶっとび
大満足のひとときを過ごして来ました♪^^

来年はもう見れないのかなぁ・・・。
by keiko_darts | 2011-07-24 20:29 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by Yellme at 2011-07-26 17:19 x
住吉台の花火もなかなかいいですよ〜
もちろん宴会しながら!
Commented by keiko_darts at 2011-07-26 23:49
YELL MEさん♪
バカにしてるわけではないんだけど、一度も見たことがありません^^;
一緒に行く人がいないので、誘ってくださ~い♪^^

花火の写真って難しい・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お弁当なう。 長沼フートピア公園なう。 >>