人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旬宴酒場「海せん山せん」 in長野 お弁当なう。 >>

ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス三徳包丁

ピーマンの輪切りがこんなに気持ちよく切れるなんて!
ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス三徳包丁_e0142377_22305578.jpg

ミニトマトもサクサク♪
ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス三徳包丁_e0142377_22314935.jpg

今まで散々切れない包丁を使っていたので、あまりの感動に記念撮影^^

ヨークベニマルのキャンペーンで購入したツヴィリング・J.A.・ヘンケルスの三徳包丁。
恐るべしです!

ご近所様にいただいたきゅうりで漬物を作ったら、とっても美味しく出来ました。
新鮮で美味しいきゅうりに満足していたら
「これ包丁だよ!」とオット。
そっか、包丁が違うからかっ!
きゅうりの切口の断面が滑るようになめらかでほんとビックリでした。

たかが包丁されど包丁だわ^^
ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス三徳包丁_e0142377_22411178.jpg


今夜はオットのリクエストでピザを焼きました。
バジルソースたっぷりで。
ツヴィリング・J.A.・ヘンケルス三徳包丁_e0142377_22295238.jpg

「今度、その包丁で刺し身切ってみて!」
違うのかな・・・。
by keiko_darts | 2011-07-27 22:32 | 買い物 | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2011-07-31 20:47 x
すばらしい切り口ですね(^^)
私もシール集めてるので早く買わなくては!!
包丁とシャープナーを購入する予定でーす♪
Commented by keiko_darts at 2011-07-31 21:25
かのsan♪
こんばんは。
包丁早く買っといで~♪
料理するのが楽しくなること間違い無しです^^
そうそう、シャープナーも必須だね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旬宴酒場「海せん山せん」 in長野 お弁当なう。 >>