<< 秋保大滝 IKEAの鉢カバー >>

母と二人な時間

今週初め、母が泊まりに来ました。
三日間二人だけって・・・ワタシが結婚して以来初めてです。

「帰るから送ってわ~!」
と、夕方小さな子どもが家を恋しがるかのように寂しそうにしていましたが
聞く耳持たず・・・。(笑)
e0142377_233526.jpg

天気が悪かったので、どこへもひっぱりまわさず
一日たわいもない話をしながら家にこもっていたので飽きたんでしょうね。
一週間ぐらい泊まったような気がするって言ってましたから037.gif


帰る日の朝、二人で佛国寺にお墓参りに行って来ました。
カエデがちょっとだけ赤く色づいて、そろそろ秋の気配。
e0142377_843777.jpg

愛子大仏さんです。
以前、横顔を紹介したことがありますが今回は正面からどうぞ^^
いい顔してるねぇ~❤
e0142377_23575131.jpg

家に着くとホッとした表情をしていた母。
のんびり静かに家で過ごすのもいいけど、たまには刺激を受けないとね^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-08-26 23:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-08-27 19:50 x
こんばんは。
母と娘の時間が持てて良かったですね。
墓参り有難うございます。

愚息がお盆日帰りで、仙台と大崎の墓参りに行った様です。佛国寺は
分からなかったので失礼しましたとの事でした。済みませんね。

大曲の花火をTVで見ながら晩酌中です^^:
涼しくなりましたね~ 花火が終わると秋です~!

Commented by keiko_darts at 2011-08-28 00:44
秋田の叔父さん♪
た~まや~。
こちらも今日は二階のベランダから、仙台大観音の花火が見えました。
なんかだいぶ涼しくなってきましたね。

〇穂クン、お忙しいのに御苦労さまでした。
佛国寺は近いので。仙台のお墓参りにはしばらく行ってないんです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋保大滝 IKEAの鉢カバー >>