<< 日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 小さいトマトと大きいオクラ >>

アルパジョン

e0142377_17483920.jpg

二人でダイエットを誓ったはずなのに・・・
今日はラーメンやらアイスやら相当カロリーオーバーな一日。
アルパジョンの前を通ったら、いつもはいっぱいの駐車場がガラガラで
追い打ちを掛けるようにケーキを買ってしまいました。

ワタシはおすすめキャラメルマキアート。
e0142377_19125776.jpg

オットはマロンマロンモンブランロール。
e0142377_1911401.jpg

最初は2個ずつ!の予定でしたが、やっぱり1個ずつに。
エライ・・・ぞ。
ケーキ屋さんで2個だけ購入したのは初めてです^^;
ほんのちょっと勇気がいりましたけど。(笑)
e0142377_19144914.jpg

前から思っていましたが、ここのケーキって?!
甘すぎるぅ~007.gif
[PR]
by keiko_darts | 2011-09-11 18:40 | 美味しいお店 | Comments(4)
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-09-12 19:52 x
 こんばんは。
メタボ警報発令中!?では。決して甘いものは摂らず、只管に左党の奥義を極めたい叔父さんには「アルパジョン」・・・・?
 でもおいしそうですね。
先日、姉上と電話でお話しましたがお元気そうでしたね。
今日は中秋の名月、6年ぶりの満月とか! 見えましたか?
「月見より団子」の我が姪でしょう!!がね。アハハ^^:
Commented by かの at 2011-09-12 22:13 x
お久しぶりです♪

「アルパジョン」・・・
ケーキは一度食べればいいです・・・(^^ゞ
でも震災時にロールケーキとか避難所に差し入れてくれたので
ありがたかったですm(__)m

先日、イトーヨーカドーでスイーツフェアをやっていたので
ニンナナンナのシフォンを買っちゃいました(^^)
ウマー(>_<)。
しっとりシフォン・・・。作れたらいいなー

あ、包丁、素晴らしかったです♪
切れ味抜群ですね(^^)
Commented by keiko_darts at 2011-09-12 23:33
秋田の叔父さん♪
あれっ?もう十分左党の方は極めてると思うのですが・・・
奥義すかぁ~^^

完璧にメタボですね!
昨年は上手にダイエットしてたのに、今年はなかなか落ちないらしいです。
今月会社の健康診断なのにと、焦っておりました。
って、私もなかなか落ちませ~ん^^;

中秋の名月見えてますよー。
生憎の曇り空できれいな満月とは言えませんけど。
団子はじっと我慢の時・・・
Commented by keiko_darts at 2011-09-12 23:37
かのsan♪
おひさです。

あの店内の混雑がやっぱり私には理解出来ませ~ん。
ケーキ以外が美味しいとか?!

かのさんシフォン買うの?
美味しいシフォン作れるじゃないですか。
でも、あの手間暇を考えると買った方がいいかもー。

包丁サイコーでしょ♪
先日キャベツの千切り褒められちゃいました。(苦笑)
ツインシャープも感動間違いなしですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 小さいトマトと大きいオクラ >>