<< 世界遺産 中尊寺 世界遺産 毛越寺 >>

平泉福興祭~浄土の風2011~

毛越寺の隣では平泉文化の世界遺産登録を祝い、東北の東日本大震災からの復興を祈願する「平泉福興祭」が開催されていました。
e0142377_19483788.jpg

横手やきそばのノボリに誘われてのぞいてみたら・・・
すぐさま、この方の歌が始まりました。
e0142377_2053333.jpg

上田正樹♪^^
e0142377_2085391.jpg

気仙沼ホルモンと横手やきそばを食べながら
思いがけずミニライブを楽しんできました。ラッキー♪
気仙沼ホルモンはラスト10に滑り込みセーフ。
これまたラッキー♪^^
e0142377_20165924.jpg

「悲しい色やね」はもちろん、6、7曲ぐらい歌ってたかな。

オットがとなりにいたおばあちゃんになにかしら聞かれていた^^;
「この人なんていう人なんですか?」・・・(爆)
そんなレベルのお年寄りがたくさんいたような。
e0142377_20364953.jpg

地元の中学生と共に「ウィ・アー・ザ・ワールド」の大合唱で感動のフィナーレ。
彼らにとって一生忘れられない素晴らしい思い出になるでしょうね。
e0142377_2131647.jpg

今日の目的は世界遺産巡りでしたが、こちらのほうが満足だったような^^
庭園なんか興味ないよねぇ^^;
[PR]
by keiko_darts | 2011-09-24 19:56 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世界遺産 中尊寺 世界遺産 毛越寺 >>