<< 日本三景松島 神無月 >>

みうら食堂

塩釜仲卸市場の向かいにある「みうら食堂」。
着いたのは日曜日の13時過ぎ。
のれんはすでに店内にしまってあって・・・もう終わりじゃない?
e0142377_20492080.jpg

ムコ殿が車から降りて聞きにいったら・・・特別にいいよとのこと^^
運よくお目当ての海鮮丼をいただくことができました。

まぐろの中落ちをメインにイクラ・ホタテ・ウニ・ほっき貝・カニ・ボタン海老。
e0142377_2114719.jpg

食堂の海鮮丼、1500円也^^
とーちゃんがムスメ達のためにネットで探してくれたこのお店は、兄もおススメのお店でした。
e0142377_2116818.jpg

真ん中に鎮座しているボタン海老がなかなかの存在感。
ご飯が酢飯だったら文句なしなんだけどなぁ♪


松島へ参りま~す。
[PR]
by keiko_darts | 2011-10-09 21:49 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by Yell me at 2011-10-16 13:55 x
美味しそう。
Commented by keiko_darts at 2011-10-16 19:30
Yell meさん♪
こんばんは^^元気?

狭いお店ですが、食堂の海鮮丼はなかなか美味しかったで~す。
鮮やかな色取りは、決して期待を裏切りませんでした。

が、おとーちゃんだけが生々しい・・・という感想^^;
真ん中に鎮座している海老がどーも許せなかったらしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本三景松島 神無月 >>