<< ぶら~っと長野~今日の饗 7045 >>

ぶら~っと長野~善光寺御朱印帳

冬タイヤを積んで長野まで行って来ました。

今年3回目の善光寺参り。
本堂前は工事中なのか、シートに覆われていました。
e0142377_19454100.jpg

善光寺の写真は数々アップしてきたので、今日は仁王門の仁王像のアンヨを。
血管が浮き出てて、いつ見てもリアルにかっこ良い^^(苦笑)
e0142377_19532267.jpg

今回の目的はこちら。
善光寺の御朱印帳購入♪
御朱印帳の存在を知り調べてみたら、ネットやどこでも売っていましたが・・・
買うならやっぱり善光寺の名前が入っているものと決めていたので^^
e0142377_1958944.jpg

早速、御朱印をいただきました。
右が善光寺。
左が次の日に訪れた戸隠神社奥社、下が戸隠神社九頭龍社。
e0142377_2022181.jpg

御朱印の収集、楽しみが増えました。
[PR]
by keiko_darts | 2011-10-23 19:33 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶら~っと長野~今日の饗 7045 >>