<< ぶら~っと長野~戸隠神社 ぶら~っと長野~善光寺御朱印帳 >>

ぶら~っと長野~今日の饗

JALシティ長野にチェックインしてから長野の街へ。
ブラブラ歩いて行ったら、あらっあん時のお店^^
e0142377_19273011.jpg

今日は違うお店がいいね、と向かい側のお店に入ってみました。
e0142377_19373659.jpg

四季の献立「今日の饗」。
帰って来てからネットで見てみたら、↑ ワタシが撮ったお店の外観の3枚の写真がHPとほぼ同じ。ウケル・・・^^;

一品一品丁寧に作られているお料理はどれもこれも美味しい♪^^
とっても落ち着くお店でした。
久しぶりに飲んだ「魔王」も旨し!
e0142377_19584953.jpg

何よりスタッフの皆さん一人一人の接客がとっても心地良かった。
「新婚旅行ですか。」
e0142377_1959270.jpg

どこをどう見てそんなお言葉が出てきたのか深く突っ込みたかった・・・けど
相当初々しいカップルに見えたのかな^^;012.gif

e0142377_20435678.jpg

オシャレなディスプレイを覗き込みながら、道に迷わずホテルへ到着。
[PR]
by keiko_darts | 2011-10-23 21:05 | | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2011-10-26 22:46 x
こんばんは。
寒くなりましたね~。今夜は暖房を入れて、酒は熱燗を。
相変わらずアクティブな行動力!?結構な事。
お子達も皆、お元気の様子で、の~んびりと御朱印集めも良いかも。
「新婚旅行ですか?」って~ 店の営業用お言葉では\(^^)/
Commented by keiko_darts at 2011-10-27 00:17
秋田の叔父さん♪
こんばんは^^
さすがに今日は仙台も暖房なしでは無理でした。
今回公私共々多忙な息子には会えずじまいでしたが、元気にやってるようです。
・・・・営業用お言葉にしてはかなり度が過ぎるかと^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶら~っと長野~戸隠神社 ぶら~っと長野~善光寺御朱印帳 >>