<< 大人の修学旅行@序章「田中そば店」 ぶら~っと長野~蕎麦処 そばの実 >>

ぶら~っと長野~鏡池

美味しい蕎麦を食べた後は、森の中に佇む鏡池へ。
e0142377_2142879.jpg

戸隠連峰が鏡のように水面に映り込む景色は本当に神秘的^^
晴れていたらもっとキレイなんだろうな。

ん~、曇りだからこその風景がそこにあったかのもしれない。

ここも戸隠神社同様スピリチュアル&パワースポットになっているらしい。
ずーっとここにいたいような、なんかとっても不思議と癒される場所でした。
e0142377_21523180.jpg

鏡池のほとりにあるカフェのテラス席で、珈琲タイム♪
e0142377_21581949.jpg

鏡池を眺めながらアップルタルトとチョコレートケーキをいただきましたが
久しぶりの美味しいケーキに大満足^^
e0142377_2272548.jpg

戸隠神社は奥社・ 中社・宝光社・九頭龍社・日之御子社の五社から成り立っていますが
今回はそのなかの奥社と九頭龍社を選んで参拝して来ました。

機会があったらまた訪れたいところです^^
[PR]
by keiko_darts | 2011-10-24 21:43 | | Comments(1)
Commented at 2012-01-27 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行@序章「田中そば店」 ぶら~っと長野~蕎麦処 そばの実 >>